> > T7100のCPUになったんだが劇速だな…(;´Д`)T9300なんてのにしたらもっとはやかったんだろうか > うちのアスロンXP1800+と比べるとどのくらいの早さになるの?(;´Д`) まあせいぜい貴殿のマシンを赤く塗装して貴殿がニュータイプになれば追いつける程度(;´Д`)たいした差じゃあない 参考:2008/01/25(金)16時15分48秒