>  2008/01/25 (金) 16:19:03        [qwerty]
> > T7100のCPUになったんだが劇速だな…(;´Д`)T9300なんてのにしたらもっとはやかったんだろうか
> うちのアスロンXP1800+と比べるとどのくらいの早さになるの?(;´Д`)

まあせいぜい貴殿のマシンを赤く塗装して貴殿がニュータイプになれば追いつける程度(;´Д`)たいした差じゃあない

参考:2008/01/25(金)16時15分48秒