>  2008/01/25 (金) 16:19:15        [qwerty]
> > 金無いけど早いPCが欲しい俺はどうすれば良いかな?(;´Д`)
> とりあえず祈れ

そして念じろ

参考:2008/01/25(金)16時18分27秒