>  2008/01/25 (金) 16:19:29        [qwerty]
> > 金無いけど早いPCが欲しい俺はどうすれば良いかな?(;´Д`)
> とりあえず祈れ

何に祈れば良いよ?(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時18分27秒