>
2008/01/25 (金) 16:19:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 金無いけど早いPCが欲しい俺はどうすれば良いかな?(;´Д`) > とりあえず祈れ 何に祈れば良いよ?(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)16時18分27秒