>  2008/01/25 (金) 16:20:04        [qwerty]
> > ああ無職じゃなくてニートか失業者だからな
> ニートの延長でそのまま無職になってしまった漏れはねたなのか?あ?誰が俺の代わりに働くの?

ウシジマ君7巻のフリーター君の母親みたいにママンが

参考:2008/01/25(金)16時13分27秒