>  2008/01/25 (金) 16:20:30        [qwerty]
> > ニートの延長でそのまま無職になってしまった漏れはねたなのか?あ?誰が俺の代わりに働くの?
> ウシジマ君7巻のフリーター君の母親みたいにママンが

いい加減家族に迷惑かけずに生きて生きたいので
どうにかよい仕事を見つけられないでしょうか

参考:2008/01/25(金)16時20分04秒