>  2008/01/25 (金) 16:20:55        [qwerty]
> > それに加えてバイトしろよ
> > グッドウィルとかで
> 時間が無いんだ、在宅で出来るバイトなら出来るけど(;´Д`)

そんなに忙しいのになんて金がないんだよ

参考:2008/01/25(金)16時20分30秒