> > 親が定年前に仕事辞めたんだよ(;´Д`)年金が少なすぎて… > 親を働かせろよ(;´Д`) 母親は内職してるよ(;´Д`)両親共そんなに身体強く無いんだよ 親父職探してるけど60じゃあ雇って貰える所少なくて… 参考:2008/01/25(金)16時21分51秒