>  2008/01/25 (金) 16:22:50        [qwerty]
> > 親が定年前に仕事辞めたんだよ(;´Д`)年金が少なすぎて…
> 親を働かせろよ(;´Д`)

母親は内職してるよ(;´Д`)両親共そんなに身体強く無いんだよ
親父職探してるけど60じゃあ雇って貰える所少なくて…

参考:2008/01/25(金)16時21分51秒