> > 母親は内職してるよ(;´Д`)両親共そんなに身体強く無いんだよ > > 親父職探してるけど60じゃあ雇って貰える所少なくて… > 貴殿は何して働いてるのよ(;´Д`) IT土方してるよ(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)16時24分09秒