>  2008/01/25 (金) 16:24:32        [qwerty]
> > 母親は内職してるよ(;´Д`)両親共そんなに身体強く無いんだよ
> > 親父職探してるけど60じゃあ雇って貰える所少なくて…
> 貴殿は何して働いてるのよ(;´Д`)

IT土方してるよ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時24分09秒