> リロードしてまず上から読んで > > いい加減家族に迷惑かけずに生きて生きたいので > > どうにかよい仕事を見つけられないでしょうか > >倉庫内で軽作業でもすれば > これをずいぶんひどいレスだと思ったけど > > 親を働かせろよ(;´Д`) > このレスの外道さには遠く及ばないと思った え?よくある倉庫内軽作業ならとりあえず金になるだろ 参考:2008/01/25(金)16時22分54秒