>  2008/01/25 (金) 16:28:34        [qwerty]
> リロードしてまず上から読んで
> > いい加減家族に迷惑かけずに生きて生きたいので
> > どうにかよい仕事を見つけられないでしょうか
> >倉庫内で軽作業でもすれば
> これをずいぶんひどいレスだと思ったけど
> > 親を働かせろよ(;´Д`)
> このレスの外道さには遠く及ばないと思った

え?よくある倉庫内軽作業ならとりあえず金になるだろ

参考:2008/01/25(金)16時22分54秒