>  2008/01/25 (金) 16:29:59        [qwerty]
> > なんつうか俺は基本東京横浜から出ないから
> > 求人なんてそこらじゅうにあるじゃんつーか1分歩けば募集あるじゃんとか思っちゃうけど
> > 少し地方に行くと求人の張り紙みたいなのとかバイト募集みたいなのもなくて大変そうだな(;´Д`)好みの仕事みつけるの
> 多摩や埼玉に住んでると、求人の多い都心まで行くか地元で探すかの選択が微妙に面倒だ

だってベッドタウンだし(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時29分22秒