>  2008/01/25 (金) 16:31:30        [qwerty]
> > 家族3人喰ってくだけで精一杯(;´Д`)新しいPCや結婚なんて夢のまた夢だよ
> amazonなどから退会してみたら?(;´Д`)結構お金たまるよ

amazonって会費いるの?(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時29分41秒