>  2008/01/25 (金) 16:32:16        [qwerty]
> > amazonなどから退会してみたら?(;´Д`)結構お金たまるよ
> amazonって会費いるの?(;´Д`)

会費じゃなくて散財しなくなる(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時31分30秒