>
2008/01/25 (金) 16:37:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> やい、お前の幕引きは嫌に早いな!(´ー`)開演さえもしてないじゃないか!! カーテンコールが無くってな(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)16時34分49秒