>  2008/01/25 (金) 16:37:14        [qwerty]
> やい、お前の幕引きは嫌に早いな!(´ー`)開演さえもしてないじゃないか!!

カーテンコールが無くってな(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時34分49秒