>  2008/01/25 (金) 16:37:33        [qwerty]
> > 品川在住来月大阪転勤の大阪出身の漏れなら(´ー`)ノ
> 栄転?(;´Д`)それとも・・・

グレードは昇格するから多分栄転(´ー`)
またいつ東京に呼び戻されるかビクビクしてる

参考:2008/01/25(金)16時36分45秒