> > 品川在住来月大阪転勤の大阪出身の漏れなら(´ー`)ノ > 栄転?(;´Д`)それとも・・・ グレードは昇格するから多分栄転(´ー`) またいつ東京に呼び戻されるかビクビクしてる 参考:2008/01/25(金)16時36分45秒