>  2008/01/25 (金) 16:38:36        [qwerty]
> > 栄転?(;´Д`)それとも・・・
> グレードは昇格するから多分栄転(´ー`)
> またいつ東京に呼び戻されるかビクビクしてる

それはそれは(;´Д`)オメ
大阪に戻ってきた際にはよろしくね

参考:2008/01/25(金)16時37分33秒