> > 栄転?(;´Д`)それとも・・・ > グレードは昇格するから多分栄転(´ー`) > またいつ東京に呼び戻されるかビクビクしてる それはそれは(;´Д`)オメ 大阪に戻ってきた際にはよろしくね 参考:2008/01/25(金)16時37分33秒