> > それはそれは(;´Д`)オメ > > 大阪に戻ってきた際にはよろしくね > うん(´ー`)よろしく、焼肉でもいこか。 いいよヽ(´ー`)ノ近くにすごくおいしい店があるから 参考:2008/01/25(金)16時39分14秒