>  2008/01/25 (金) 16:40:10        [qwerty]
> > それはそれは(;´Д`)オメ
> > 大阪に戻ってきた際にはよろしくね
> うん(´ー`)よろしく、焼肉でもいこか。

いいよヽ(´ー`)ノ近くにすごくおいしい店があるから

参考:2008/01/25(金)16時39分14秒