> > グレードは昇格するから多分栄転(´ー`) > > またいつ東京に呼び戻されるかビクビクしてる > 栄転…えーてん…A-10…はっ(;゚Д゚) サンダーボルト2(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)16時39分50秒