>  2008/01/25 (金) 16:40:38        [qwerty]
> > グレードは昇格するから多分栄転(´ー`)
> > またいつ東京に呼び戻されるかビクビクしてる
> 栄転…えーてん…A-10…はっ(;゚Д゚)

サンダーボルト2(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時39分50秒