>  2008/01/25 (金) 16:41:05        [qwerty]
> 無職でP2Pやってないなんて信じないぞ(;´Д`)

違法行為なんか怖くてできるはず無いだろ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時40分30秒