>
2008/01/25 (金) 16:41:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無職でP2Pやってないなんて信じないぞ(;´Д`) 違法行為なんか怖くてできるはず無いだろ(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)16時40分30秒