> 無職でP2Pやってないなんて信じないぞ(;´Д`) 無職のP2Pにかける情熱を就職活動に生かせば仕事くらいすぐ見つかるんじゃないかと思う(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)16時40分30秒