>  2008/01/25 (金) 16:41:59        [qwerty]
> > http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/24/news104.html
> > これはもうパケット定額入るしかないかもわからんね
> まだはいってなかったの?(;´Д`)

パケットパック10で十分(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時40分56秒