> > http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/24/news104.html > > これはもうパケット定額入るしかないかもわからんね > まだはいってなかったの?(;´Д`) パケットパック10で十分(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)16時40分56秒