>  2008/01/25 (金) 16:42:22        [qwerty]
> > 貴様はTZRで日本橋を徘徊してろ(;´Д`)
> 寒いからヤダ(;´Д`)

確かにな(;´Д`)
話は変わるがスーパーキッズランドには行った事ある?

参考:2008/01/25(金)16時41分36秒