> > 貴様はTZRで日本橋を徘徊してろ(;´Д`) > 寒いからヤダ(;´Д`) 確かにな(;´Д`) 話は変わるがスーパーキッズランドには行った事ある? 参考:2008/01/25(金)16時41分36秒