>  2008/01/25 (金) 16:42:26        [qwerty]
> > うん(´ー`)よろしく、焼肉でもいこか。
> その後何処いく?(*´Д`)

とりあえず神戸モザイクでも行って夜景でも見るか(´ー`)

参考:2008/01/25(金)16時40分12秒