>
2008/01/25 (金) 16:42:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うん(´ー`)よろしく、焼肉でもいこか。 > その後何処いく?(*´Д`) とりあえず神戸モザイクでも行って夜景でも見るか(´ー`)
参考:2008/01/25(金)16時40分12秒