>  2008/01/25 (金) 16:42:55        [qwerty]
> > D903iで試してくる
> Youtube見るために月額4000円近く払うってすごいな(;´Д`)

ギコギコとGPSナビとかmixiとかのためだよ

参考:2008/01/25(金)16時41分56秒