>  2008/01/25 (金) 16:43:12        [qwerty]
> > パケットパック10で十分(;´Д`)
> 一切パケット割引に入ったことが無い俺もいるよ(;´Д`)

一度八千円ほど請求されて仰天したことがあるな(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時42分49秒