> > Youtube見るために月額4000円近く払うってすごいな(;´Д`) > いや入ったらぎこぎことかやり放題だろ(;´Д`) え(;´Д`)いいよバイク通勤で移動している時以外はPCの前にいるし 参考:2008/01/25(金)16時42分27秒