>  2008/01/25 (金) 16:43:29        [qwerty]
> > Youtube見るために月額4000円近く払うってすごいな(;´Д`)
> いや入ったらぎこぎことかやり放題だろ(;´Д`)

え(;´Д`)いいよバイク通勤で移動している時以外はPCの前にいるし

参考:2008/01/25(金)16時42分27秒