>  2008/01/25 (金) 16:43:29        [qwerty]
> > まだはいってなかったの?(;´Д`)
> わるいかよ(;´Д`)4000円とか払うなら家に光回線引くよ!

まだ光じゃなかったの?(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時41分52秒