>
2008/01/25 (金) 16:43:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まだはいってなかったの?(;´Д`) > わるいかよ(;´Д`)4000円とか払うなら家に光回線引くよ! まだ光じゃなかったの?(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)16時41分52秒