>
2008/01/25 (金) 16:44:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まだ光じゃなかったの?(;´Д`) > どいつもこいつも最先端のパソコンとか使ってるわけじゃないんだぞ!くそうくそう (ノД^、)σ
参考:2008/01/25(金)16時44分10秒