>  2008/01/25 (金) 16:45:03        [qwerty]
> > わるいかよ(;´Д`)4000円とか払うなら家に光回線引くよ!
> まだ光じゃなかったの?(;´Д`)

ISDNだよ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時43分29秒