>
2008/01/25 (金) 16:45:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > わるいかよ(;´Д`)4000円とか払うなら家に光回線引くよ! > まだ光じゃなかったの?(;´Д`) ISDNだよ(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)16時43分29秒