>  2008/01/25 (金) 16:45:54        [qwerty]
> ハロワに来ちゃったよ(´ー`)フ

そんなニヒルな笑みを浮かべる人にはお仕事あげません!(´ー`)

参考:2008/01/25(金)16時43分29秒