> > みくしーとかを写真つきで更新したり > > 電車の中で読むような人は必須だろうな(;´Д`) > 先日mixiのコミュニティオフに行ってPC持ってないって人が結構いることに驚いた(;´Д`) 社交的な住人がいるぞ!(`Д´)囲め 参考:2008/01/25(金)16時45分13秒