>  2008/01/25 (金) 16:50:01        [qwerty]
> > いちおう新司法試験の受験資格が与えられます(;´Д`)法学博士とは別です
> とりあえず受けておけば?
> 文博は何の役にも立たないよ(;´Д`)

全く関係ない職業で箔が付けられるじゃん

参考:2008/01/25(金)16時47分54秒