> > 今は携帯だけで登録できるからな(;´Д`)つか携帯オンリーユーザはネットの癌 > 携帯の検索能力が貧弱なせいか教えて君がやたら多いしな(;´Д`) それに慣れてるせいかPCある癖に やたらと教えてと言ってくるやつも多い(;´Д`)調べるという事が出来ないのかしら? 参考:2008/01/25(金)16時48分51秒