>  2008/01/25 (金) 16:50:57        [qwerty]
> > 今は携帯だけで登録できるからな(;´Д`)つか携帯オンリーユーザはネットの癌
> 携帯の検索能力が貧弱なせいか教えて君がやたら多いしな(;´Д`)

それに慣れてるせいかPCある癖に
やたらと教えてと言ってくるやつも多い(;´Д`)調べるという事が出来ないのかしら?

参考:2008/01/25(金)16時48分51秒