>  2008/01/25 (金) 16:51:54        [qwerty]
> > 090世代って何よ?(;´Д`)
> (;´Д`)昔携帯電話の番号は頭に090がついてな…

今も付いてるだろ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時51分16秒