>
2008/01/25 (金) 16:52:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> やべーハロワ来ちゃったよ > どいつもこいつも仕事できなさそう(´ー`)まともなのは俺だけ 糞笑った(;´Д`)頑張れ
参考:2008/01/25(金)16時52分30秒