>  2008/01/25 (金) 16:52:43        [qwerty]
> やべーハロワ来ちゃったよ
> どいつもこいつも仕事できなさそう(´ー`)まともなのは俺だけ

糞笑った(;´Д`)頑張れ

参考:2008/01/25(金)16時52分30秒