>  2008/01/25 (金) 16:54:12        [qwerty]
> > 三国人の多い事多い事(;´Д`)
> あいつらのBTサイトを利用してるからお互い様でいいんだけど回線細いんだよな(;´Д`)それが困る

アップする気ないしな(;´Д`)クライアントをハックしてブーストしたり

参考:2008/01/25(金)16時53分22秒