>  2008/01/25 (金) 16:58:40        [qwerty]
> > まだぎりぎりあるだろ!(;´Д`)
> まだあるの?(;´Д`)

端末auに変えてって懇願してるよ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時58分16秒