>
2008/01/25 (金) 16:58:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まだぎりぎりあるだろ!(;´Д`) > まだあるの?(;´Д`) 端末auに変えてって懇願してるよ(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)16時58分16秒