> > まだあるの?(;´Д`) > 端末auに変えてって懇願してるよ(;´Д`) (;´Д`)auは無料で好きな端末選ばせてくれるべきだろ 何で一部機種にかぎるんだよー 参考:2008/01/25(金)16時58分40秒