>  2008/01/25 (金) 16:59:39        [qwerty]
> > まだあるの?(;´Д`)
> 端末auに変えてって懇願してるよ(;´Д`)

(;´Д`)auは無料で好きな端末選ばせてくれるべきだろ
何で一部機種にかぎるんだよー

参考:2008/01/25(金)16時58分40秒