>  2008/01/25 (金) 17:00:17        [qwerty]
> > ひーひー・ふーだヽ(`Д´)ノひー・ひー・ふー! ほらやって!
> ヒィッ!ヒッ!ヒッ! イ、イグッッ!イグゥッッ!

女の子の子宮を鉄棒で貫くようなえろげが好きだけど
子宮口って壊されたらいたいのかなあ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時59分08秒