>  2008/01/25 (金) 17:00:33        [qwerty]
> > ははーん、それでauへの移行組が多いのか(;´Д`)
> ははーん
> って久しぶりに見た(;´Д`)

ハッハーン(`Д´)ハッハーン

参考:2008/01/25(金)16時59分58秒