>
2008/01/25 (金) 17:00:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ははーん、それでauへの移行組が多いのか(;´Д`) > ははーん > って久しぶりに見た(;´Д`) ハッハーン(`Д´)ハッハーン
参考:2008/01/25(金)16時59分58秒