>  2008/01/25 (金) 17:01:33        [qwerty]
> 2000年頃に携帯の端末コンプしてるコレクターがいたんだけどさすがに今はもう無理だよね?(;´Д`)
> 全部持ってたら価値あるかな?

J-PHONE時代のNOKIAとPIONEERがよかったです】(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)17時00分51秒