> 2000年頃に携帯の端末コンプしてるコレクターがいたんだけどさすがに今はもう無理だよね?(;´Д`) > 全部持ってたら価値あるかな? J-PHONE時代のNOKIAとPIONEERがよかったです】(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)17時00分51秒