>  2008/01/25 (金) 17:02:02        [qwerty]
> > ヒィッ!ヒッ!ヒッ! イ、イグッッ!イグゥッッ!
> 女の子の子宮を鉄棒で貫くようなえろげが好きだけど
> 子宮口って壊されたらいたいのかなあ(;´Д`)

正直大きいのとかは痛い(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)17時00分17秒