>  2008/01/25 (金) 17:03:33        [qwerty]
> > 2000年頃に携帯の端末コンプしてるコレクターがいたんだけどさすがに今はもう無理だよね?(;´Д`)
> > 全部持ってたら価値あるかな?
> J-PHONE時代のNOKIAとPIONEERがよかったです】(;´Д`)
                      ↑これケータイ?

参考:2008/01/25(金)17時01分33秒