> > 2000年頃に携帯の端末コンプしてるコレクターがいたんだけどさすがに今はもう無理だよね?(;´Д`) > > 全部持ってたら価値あるかな? > J-PHONE時代のNOKIAとPIONEERがよかったです】(;´Д`) ↑これケータイ? 参考:2008/01/25(金)17時01分33秒