>  2008/01/25 (金) 17:04:38        [qwerty]
> > タマネギって明治に渡来したのか(;´Д`)
> (;´◇`)

マーリネェラぁいいちのびっしょうねん~

参考:2008/01/25(金)17時03分55秒