>  2008/01/25 (金) 17:05:56        [qwerty]
> > 気違いすぎる(;´Д`)つか最近のエロ漫画は子宮がファンタジー過ぎる
> イイじゃん別に(;´Д`)視覚的なリアリズムを求めるのが漫画ではないんだし

オマンコの中は妄想であふれたファンタジー空間だな

参考:2008/01/25(金)17時04分01秒