> > 2000年頃に携帯の端末コンプしてるコレクターがいたんだけどさすがに今はもう無理だよね?(;´Д`) > > 全部持ってたら価値あるかな? > J-PHONE時代のNOKIAとPIONEERがよかったです】(;´Д`) (;´Д`)nokiaのカメラ携帯、デジカメのざくてぃみたいなスタイルのやつがほしいんだけどソフトバンクあたりが頑張らないかなあ 参考:2008/01/25(金)17時01分33秒