> > イイじゃん別に(;´Д`)視覚的なリアリズムを求めるのが漫画ではないんだし > オマンコの中は妄想であふれたファンタジー空間だな 常にモザイクで隠れてるしな(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)17時05分56秒