>  2008/01/25 (金) 17:06:36        [qwerty]
> > 気違いすぎる(;´Д`)つか最近のエロ漫画は子宮がファンタジー過ぎる
> イイじゃん別に(;´Д`)視覚的なリアリズムを求めるのが漫画ではないんだし

いや視覚じゃなくて子宮が子宮じゃない別器官になってるから(;´Д`)あれじゃやおい穴を馬鹿に出来ないよ

参考:2008/01/25(金)17時04分01秒