>  2008/01/25 (金) 17:06:44        [qwerty]
> > 鼻の穴に無理やり太いボールペンとか突っ込まれると痛いようなもんか(;´Д`)
> お前らバッカじゃないの?(;´Д`)
> 愛情のあるバカだなぁ(´ー`)マッタク
> みたいなニュアンスじゃなくて本気でバカじゃないの(;´Д`)

現実の子宮じゃなくてエロゲ子宮だからいいんだよ!わかんないのかこの馬鹿!

参考:2008/01/25(金)17時05分23秒