> > 鼻の穴に無理やり太いボールペンとか突っ込まれると痛いようなもんか(;´Д`) > お前らバッカじゃないの?(;´Д`) > 愛情のあるバカだなぁ(´ー`)マッタク > みたいなニュアンスじゃなくて本気でバカじゃないの(;´Д`) 現実の子宮じゃなくてエロゲ子宮だからいいんだよ!わかんないのかこの馬鹿! 参考:2008/01/25(金)17時05分23秒