>  2008/01/25 (金) 17:08:58        [qwerty]
> > イイじゃん別に(;´Д`)視覚的なリアリズムを求めるのが漫画ではないんだし
> オマンコの中は妄想であふれたファンタジー空間だな

本物のおまんこって歯がはえてて噛み付くんでしょ(;´Д`)怖いなあ

参考:2008/01/25(金)17時05分56秒