> > 5月ぐらいだっけ?どの機種でも無料に進呈になったらかえてもいいな(;´Д`) > 3月一杯だよ(;´Д`)ポイントは3月2日失効らしいので引き際が難しい 逆に、あちらがもういいだろとあきらめて何の得点もなくなったりしたらやばいな(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)17時08分29秒